SSブログ

編みぐるみ『ホシガメ』ハンドメイド。。♪ [ハンドメイド]

ホシガメ
梅雨はちょっとお休み中の東北。

爽やかな風が吹いて、お洗濯が良く乾きます。

さて展示即売会の作品は、また明日以降ご紹介していきます。

本日は、編みぐるみのご紹介♪

今回は、ホシガメ。甲羅の模様が☆に見える陸ガメです。

実際はとっても大きいのですが、編みぐるみだと、こんなに

可愛らしくなっちゃう。。♪

こちらのホシガメ、相方が気に入り、我が家の仲間だったのですが。。

先日、友人の送別会を自宅で開いた際に。。ワタクシ酔っぱらった

勢いで、友人のお子様にプレゼント!

だって遠くに行ってしまうんですもの!なんて。。実は、ワタクシ

久々に記憶が飛んでいて(^_^;)まったく覚えていない(-_-;)

暴言もはかず、粗相もせず、何とか乗り切った様子を後から

友人に聞いてホッとしたけど、こんなの久しぶり。。。

ビール、リキュール、赤ワインあたりから、ご機嫌になっていたのは

覚えているけど。。。(^_^;)

気を付けないといけないですね。。

相方はワタクシの酔っぱらった姿に(普段は滅多に酔わないので。。

相方は初めて見たかもしれない。。(-_-;))、ショックを受けていた

ようで、なおかつ、お気に入りのホシガメが無くなり。。

ずっと『俺の扱いはそんなもんだよ。。』とぼやいておりました(^_^;)

いやいや、酔った勢いと、別離の寂しさから、手近にあったハンドメイド

品をプレゼントしただけだよ。。また作るから!

一生懸命フォローするワタクシでした(*'▽')

数奇な運命で、友人のお子様に渡ったホシガメちゃん♪元気かな~☆


Sponsored Link



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。