SSブログ

ひまわりとお弁当三昧。。。 [自然]

いよいよ関東地方も
明日から新学期。。

宿題に追われて
なかなか眠ることが
出来なかった
昔を思い出します。。

さて。。そんな往く夏に
間に合うように
ひまわり畑へ撮影に
行って参りました(*'▽')

いつ見てもひまわりの
圧倒的なパワーに元気を
もらえます。。。

王道・ひまわり。。

ひまわり
こちらは250mmの
望遠でふんわり夢心地。。

ひまわり
こちらは、延々と
蜂を追っかけまわして
なんとかいい写真を
撮ろうと奮闘して
『でも。。これなのね。。』
と落胆した一枚。。。
写真って本当に難しい。。

ひまわりと蜂
とはいえ、いよいよ
今年も写真展の季節が
やって参りました♪

写真を選び、まだだめか、
と再び撮影に出かけ、
プロカメラマンに相談して
ようやく写真が決定。

プリント、額装も済んで
後は搬入を待つばかり。。

そして今回は、もう一個、
コンテストに応募致しました♪

入選すれば飾ってもらえる
というタイプのコンテスト。。

生まれて初めて木製パネル
にチャレンジ。。。

大全紙というとんでもなく
大きく見えるプリントサイズ
(それでもそのコンテストでは
普通サイズなんだそう。。)で
勝負です(*'▽')

楽しみです(*'▽')

オマケでお弁当!

お弁当
山椒の塩から揚げ、ジャガイモの
オレンジマーマレード煮
ミニトマトのベーコン巻き
ナスの浅漬け、味付け卵
ゆかりご飯

お弁当
山椒風味鶏の塩から揚げ
サツマイモのレモン煮
ミニトマトのベーコン巻き
味付け卵、枝豆の塩ゆで
ほたての混ぜご飯

お弁当
山椒風味鶏の塩から揚げ
サツマイモのレモン煮
ミニトマトのベーコン巻き
ナスの浅漬け、味付け卵
ゆかりご飯

お弁当
山椒風味鶏の塩から揚げ
サツマイモのレモン煮
ミニトマトのベーコン巻き
冬瓜のうま煮、味付け卵
ゆかりご飯

お弁当
山椒風味鶏の塩から揚げ
叩ききゅうりと切り干し大根の
中華和え、鮭マヨポテト
ナスの炒め煮、味付け卵。

それでは、おのおの
明日もぬかりなく!


Sponsored Link



タグ:自然
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。