SSブログ

展示即売会用編み物ハンドメイド。。♪ [ハンドメイド]

帽子.jpg
お中元のシーズンがやって来ましたね!

最近のお若い方々は、お中元をやらない方も

多いかと思いますが、ワタクシは身近な方々に

いつも世話になっているお礼にお中元をお贈り

しています。

さらに。。仲良しの間では、リクエストをお聞きしたり、

リクエスト品をこちらから頼んだり♪

自分じゃ買わないけど、『何がいい?』と聞かれたら、

これ!と思うものを頼んだりしています。。

今年は、どうしても味見をしてみたかった『小豆島の

オリーブオイル』をリクエスト♪

使うのが今から楽しみです♪

さて、本日は、以前の記事にも書いた、展示即売会

に出品した作品です。

こちらは、ベビー用のキャップと

モ ヘアなどを使用したモチーフの

髪飾りのピンなどです。

まだ、編み物を始めたばかりで、めちゃめちゃツタナイ

作品ですね。。。ちょっと恥ずかしい(^_^;)

確か、ピンは売れて、お帽子は残ってしまって、友人に

差し上げたはず。。

楽しくも、苦い思い出の展示即売会。。。

苦労をしないと、先には進めない。。

そんな即売会の作品でした。。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。