SSブログ

編みぐるみ『キツネ・アザラシ・アヒル』ハンドメイド。。♪ [ハンドメイド]

キツネ・アザラシ・アヒル
皆様はこのうっとおしい梅雨を

どんな楽しい方法で乗り切っている

のでしょうか。。。?

お気に入りのレイングッズ?

雨の日でも楽しめる施設?

ワタクシは。。小学生時代は、雨の

日は、どこへも行かず、窓際に座り、

雨の音を聞くのが好きでした。。。

外で遊べないそんな日は、濡れないお部屋で

じっと雨の音を聞いている。。。。

雨どいを伝い、コンクリに落ちる雨音。。

屋根に落ちる雨音、葉っぱに落ちる雨音。。

どれも違って、空想の世界へ導かれるあの音。。

雨の日は、雨の日で、不思議な静けさと

音楽に満ち溢れていたことを、ふと想い出す

そんな朝の静けさ。。。

アザラシ・アヒル
さて本日は、3つまとめて編みぐるみのご紹介♪

キツネとアザラシの赤ちゃん、アヒルちゃん。。

キツネは、赤ちゃんの生まれた友人へ、アザラシは。。

どなたの手へ渡ったか忘れちゃった!アヒルも確か

ベビーちゃんに渡ったはず(^_^;)なんせ古い記憶で。。

元気かな~。。キツネちゃんは友人に手作り着物を作って

もらった写真があったはずだったのですが。。見つからない(-_-;)

見つかり次第、またのご紹介。。。

さて今日は、帆布バッグの裁断です!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。