SSブログ

展示即売会用作品第二弾ベビーケープハンドメイド♪ [ハンドメイド]

ベビーケープ
本日も東北は梅雨の中休み♪

さて、本日は展示即売会用作品のご紹介。

こちらは、ピンクのベビーケープです。

3月7日の記事で、こちらのケープにお花モチーフを

つけ、再度ネット販売したエピソードが載っていますが、

もとになったケープがこちら。

実はとっても作るの大変だったんです(*_*)

使う糸の量も多く、まだ編み物を覚えたてだったため、

目数をしょっちゅう間違えて。。編んではほどいての

繰り返し。。。(-_-;)

完成したときは感無量。。。でもそこが『ひとりよがり』

お客様が何を求めているかなんて、まったく考えていませんでした。

結果は、売れ残り。。当たり前ですよね。。。

このケープは、どうしたらお客様に喜んで頂けて、

売れるか?!を真剣に考えるようになった試金石。。

お花モチーフをつけ販売できたとき、初めてお客様の

喜ぶ姿が見えたような気がしました(*'▽')

ケープが完成した時よりも、ずっとずっと嬉しかった。。

これからも、この時の苦い経験をずっと忘れず、

作り続けるぞ!さあ!仕事仕事!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。