SSブログ

編みぐるみ『柴犬5兄弟』ハンドメイド。。♪ [ハンドメイド]

P1000194.JPG
昨日、東北は凄い雷と雨でしたね。。

でもとても局地的。。。雷鳴は轟くも、

この土地は雨はパラパラ。。。

雨の境が見えそうな局地ぶりでした。。

さて、本日も編みぐるみ。。。。

姪っ子が遊びに来る際に、編みぐるみの

リクエストを尋ねたところ、バンドメンバー

全員のお揃い柴犬をご所望に。。。

携帯用ストラップをお付けして、

せっせと編みあげました。

糸も同じ、編み図も同じなのに、

本当に不思議だけれど、まったく違う

出来上りに。。。。

個人的には、中央で伏し目がちに 上を見上げる控えめちゃんに

愛おしさを感じました。。。

5兄弟は元気かな~?


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。