SSブログ

編みぐるみ『トイプードルのモコ』ハンドメイド。。♪ [ハンドメイド]

P1000190.JPG
昨日も東北は局地的な大雨に見舞われ、

30分以上ずっと雷なりっぱなし(*_*)

奇跡的に今回も直撃を免れました。。

自然は、美しくも非情で厳しいものですよね。

甘ったれずに、身を守る術を常に考えていないと

命が危ない。そして自己責任。。

アウトドアライフで学んだ考え方ですね。。。

さて、今回も編みぐるみです♪

今回は、トイプードル(*'▽')

いつか、一緒に暮らしてみたい犬種。。。

と言うことで、ワタクシのために作りました♪

自分の為に何か作るなんて、本当に珍しい。。

だけど、今は、事情があって、犬と暮らせない。。

仕方がないので、手作りワンコを眺めて、

いつか、犬と暮らしたいな~と妄想しています♪

アジリティーもやりたい!そのためにも、

サーカスで曲芸出来ちゃうくらい、運動量豊富で

賢い、プードルがピッタリ♡ホントはスタンプーでも

いいのだけれど、日本の住宅事情からすれば、トイプー

が妥当な線でしょうか。。。

いつか夢はかなうのかな~♪

モコと名付けられ、我が家の仲間入りをしたトイプーでした♪


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。