SSブログ

編みぐるみ大集合。。。でもこれまだ一部。。。♪ [ハンドメイド]

P1000207.JPG
かぎ針編みを習い始めてから、何とか 物になるまでに修得したかぎ針技術。

見られる作品を作れるようになってから

一気に作った編みぐるみが、こちら。。

昨日までブログに書き続けた子達の

集合写真です。。。こうしてみると

よくまあ、せっせと編んだものだな~

とちょっと感慨深いです。。。。

でも、これはまだ一部。。。。

その後もせっせと編んでいた為、まだ

作品集は続きます。。。

この集合写真で、手元に残ったものは

クマのチャオのみ。。。

残りの子達は、捨てられることなく

過ごしているのかな~。。。。

こんな思いになるときは、いつも

『トイストーリー』を思い出します。。。

究極に矛盾をはらんだあの映画。。。

トイストーリーが上映されたことで、

大量に量産されたおもちゃたち。。。。

そのおもちゃたちの行く末を思う時、

映画の作者たちの心意気が、子供たちに

受け継がれたことを願わずにはいられません。。

映画の中身には。。とても心を打たれた私。。。

大人になって観た『3』には、本当に泣かされた。。(T_T)

モノつくりを続ける私には、その『モノ』達の

行く末まで見届けることが出来ない。。

受け取って下さった方々の、良心を信じて、

今日もモノつくりに励むのでした。。。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。