SSブログ

すっかりご無沙汰です。。。お弁当三昧♪ [ハンドメイド]

体調を崩して、
ずるずると働きながら
超低空飛行中のワタクシ。。

でも何とかやっております。。

今週は。。原作の大ファンで
ある『精霊の守り人』の
ドラマが最終シーズンに突入♪

予告だとお話がだいぶ変わりそう
ですが、これもありかな~?と
今から楽しみにしております。

そんなこんなで、バルサ飯を
またまた作ってお弁当に
致しました♪

ロッソという里芋のコロッケ。
素朴な作り方ですが、
今回もとても美味しく
出来上がりました♪

今の時期はちょうど、
二子里いもというブランド里芋
の最盛期。美味しい里芋で
さらにパワーアップ(*'▽')

ということでお弁当♪

お弁当
一口カツ、ホワイトソースマカロニ
鮭じゃが、小松菜とエビの塩麴炒め
根菜とこんにゃくの胡麻味噌炒め
味付け卵、鮭振りかけご飯。

お弁当
ハンバーグ、ホワイトソースマカロニ
鮭じゃが、根菜とこんにゃくの胡麻味噌炒め
小松菜とエビの塩麴炒め、鮭振りかけご飯。

お弁当
ハンバーグ、一口カツ、鮭じゃが
ホワイトソースマカロニ
小松菜とエビの塩麴炒め、味付け卵
鮭振りかけご飯。

お弁当
ハンバーグサンド

お弁当
かぼちゃのデリサラダ
切り干し大根ときゅうりの中華和え
ミニトマトのベーコン巻き
こんにゃくと根菜の胡麻味噌炒め
鮭振りかけご飯、ロッソ(里芋のコロッケ)。

お弁当
マッサル(鶏肉と豚肉の肉ボール)
かぼちゃのデリサラダ
ミニトマトのベーコン巻き
切り干し大根ときゅうりの中華和え
鮭振りかけご飯

お弁当
ロッソ(里芋のコロッケ)
かぼちゃのデリサラダ
切り干し大根ときゅうりの中華和え
ミニトマトのベーコン巻き、鮭ご飯。

お弁当
マッサル(鶏肉と豚肉の肉ボール)
かぼちゃのデリサラダ
切り干し大根ときゅうりの中華和え
鮭ご飯、ミニトマトのベーコン巻き。

お弁当
ロッソ(里芋のコロッケ)
マッサル(鶏肉と豚肉の肉ボール)
かぼちゃのデリサラダ
切り干し大根ときゅうりの中華和え
ミニトマトのベーコン巻き、味付け卵
かやくご飯。

お弁当
鶏のから揚げ、ポテトサラダ
サツマイモのレモン煮、味付け卵、鮭ご飯。

お弁当
鶏のから揚げ、ポテトサラダ
かぼちゃとベーコンの醤油炒め
ハンバーグ、サツマイモのレモン煮
鮭振りかけご飯。

お弁当
ハンバーグ、ポテトサラダ
サツマイモのレモン煮
かぼちゃとベーコンの醤油炒め
味付け卵、鶏のから揚げ
マッサル(鶏肉と豚肉の肉ボール)、鮭ご飯。

大量お弁当になっちゃいました(^_^;)

それでは、おのおの、
明日もぬかりなく!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。