SSブログ

紅葉の秋を行く。。。 [自然]

すっかり飛び飛びに
なってしまっている
ブログですが、楽しく
大忙しに毎日を
過ごしています(*'▽')

今回のご紹介は、東北の
紅葉。。少し時間が出来ると
カメラ片手に写真を撮りに
行きます。。

ご近所紅葉
こちらは、図書館のそばの
公園。。身近な街並みも
すっかり秋の装い。
そして紅葉もう終わりかけです。
紅葉
紅葉
街中でも本当に綺麗に
紅葉しています。。

そして。。ついに
先週、トヨトミの
レインボーストーブ
クラシックに点火しました。

トヨトミレインボーストーブクラシック
エアコンとも、ファンヒーター
とも違う、静かに揺れる炎。
このストーブの静かな暖かさ
にすっかり魅了されています。

優しい炎の色は人の心をとても
穏やかにするんだな。。。と
実感しています♪

先週のお花。。

お花
これは。。唐辛子の一種
なんでしょうか。。
ハロウィンぽくって
つい購入してみました(*'▽')

オマケでお弁当!

お弁当
ポテトサラダ、味付け卵
鶏のから揚げ、鮭ご飯
サツマイモのレモン煮
生鮭の青シソ揚げ
ちくわと小松菜の塩炒め。

お弁当
ポテトサラダ、味付け卵
サツマイモのレモン煮
アマダイの粕漬

お弁当
大学イモ、味付け卵
中華クラゲ、きゅうりのピクルス
厚揚げとひじきの胡麻煮
人参とインゲンの豚肉巻き
鮭と海苔のふりかけ。

お弁当
大学イモ、味付け卵、一口カツ
中華クラゲ、きゅうりのピクルス
厚揚げとひじきの胡麻煮
シラスふりかけご飯。

お弁当
大学イモ、味付け卵
オクラのおひたし
厚揚げとひじきの胡麻煮
人参とインゲンの豚肉巻き
鮭振りかけ

それでは、おのおの、
明日もぬかりなく!


Sponsored Link



タグ:自然
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。