SSブログ

田沢湖カヤックへ行く。。 [自然]

田沢湖カヤック
爽やかな晴天が続く
東北。。

先日はお休みを利用して
田沢湖へカヤックに出掛けました。

残念ながら皆の写真はアップ
出来ませんが、フォールディング
カヤック2艇、ホワイトウォーター用
カヤック1艇の総勢3艇での
楽しいカヤックです。

田沢湖と秋田駒ヶ岳
波も穏やかで、沖へ漕ぎ出し
振り返れば、秋田駒が美しい!

田沢湖カヤック
こんなジャングルの中も
進めるのがカヤックのよい
トコロ。。。♪

最後にホワイトウォーター用
カヤックを借りてちょっと
漕いでみる。。。むむむ。。
言うことをなかなか聞いてくれない
じゃじゃ馬カヤック。。
歩くように腰を使って進むと
驚くほど大人しく言うことを
聞くようになるカヤックくん。

田沢湖カヤック
同じカヤックでもこんなにも
違いがあって、船って面白い
と思ったカヤック旅でした♪

ちなみに。。カヤックと
カヌーの違いは。。パドル(櫂)が
シングルブレード(水をかく部分が一つ)か
ダブルブレードかで決まるとか。。

我が家ではパドルはダブルブレード
なのでカヤックですね(*'▽')

オマケでお弁当♪

お弁当
一口カツ、ジャガイモと人参、
アスパラ、竹の子の煮物
五目豆、きゅうりの浅漬け
みょうがのピクルス、味付け卵
鮭ご飯。

お弁当
鶏肉の照り焼き、鮭の青じそ揚げ
ひじきと厚揚げの胡麻煮
きゅうりの浅漬け
みょうがのピクルス、味付け卵
鮭ご飯。

お弁当
一口カツ、鮭の青シソ揚げ
厚揚げとひじきの胡麻煮
きゅうりの浅漬け
みょうがのピクルス
枝豆の塩ゆで、味付け卵
鮭ご飯。

お弁当
一口カツ、鮭の青シソ揚げ
厚揚げとひじきの胡麻煮
きゅうりの浅漬け、味付け卵。

それでは、おのおの
明日もぬかりなく!


Sponsored Link



タグ:自然
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。