SSブログ

和柄ポケット付ティッシュケース9種ハンドメイド♪ [ハンドメイド]

和風ポケット付ティッシュケース9種
明日からは、この猛暑が少し収まるとの事。。

それを信じて今日を乗り切らねば。。。

昨夜はようやく熱帯夜を抜けたのか、『風が涼しい』

と思うことが出来ました。。

さて、本日は、和柄のポケット付ティッシュケース

のご紹介。。

こちらは、茶の湯の社中の皆様へ、お世話になった

お礼に作ったもの。。。

ちりめん風の布地などを使用し、お茶席でもお使い

頂けるように致しました。。。

よそから来たワタクシを温かく受け入れて下さり、

叱咤激励して、ワタクシの茶の湯の道を導いて

行って下さった沢山の社中の皆様。。。

お別れするときは、お互い涙涙で、本当に寂しかった(T_T)

でもきっと、必ず皆様との想い出を胸に茶の湯を再開

したいと思っているので、その時には良いご報告を

したいな~と思う想い出のティッシュケースでした♪


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。