SSブログ

BURUNOのホットプレートとヒーター。。。 [ハンドメイド]

先日、長年使用していた
すき焼き鍋が壊れてしまいました。。

相方が一人暮らしをしていた頃から
使っていたそうで、結婚式か
何かの折のセレクトギフトだったとか。。

テフロン加工も剥がれに剥がれ。。
だいぶ頑張ってくれたお鍋でした。。
約20年は働いたかと。。ありがとう!
そしてさようなら~(;_;)/~~~

ということで、我が家には
無かったホットプレートと
すき焼きが出来、さらに
今あるタコ焼き器を売っぱらって
すべて一台で済む電気調理器
探しが始まりました(*'▽')

年間通してそんなに頻繁に
使わないホットプレート。。

がっつり子供のお誕生会などで
パーティーする時期ももう終わり、
夫婦二人の時間が長くなる
これから。

そんなに大きなプレートは
もはや邪魔でしかありません。

ということで選んだものが、
BURUNOのホットプレート。

BURUNO・ホットプレート
ビッグサイズも出ていましたが、
プレートが真ん中で二つに
別れてしまっていたり、サイズも
2人で使用するには大きすぎ、
通常のA4サイズのBURUNOに決定。

プレート4種類にお鍋を付けた
セットで購入致しました♪

小さくて食器棚にもきちんと入り、
プレートも、通常プレート、パンケーキ
プレート、タコ焼きプレート、
焼き肉プレートとあり
コンパクトに収まりました♪

BURUNO・ホットプレート
そして先日、パンケーキプレートを
お試し。小さなサイズでイイ感じに
焼くことが出来ました(*'▽')

そしてさらに偶然。。
-10℃の毎日にさすがに
参った!と白旗上げたワタクシから
脱衣所&洗面所にヒーター
買って下さい。。とリクエストして
ミニヒーター探しも同時進行。

今までなかったんかい!と突っ込み
入れながら、場所を取らず
見た目も家の雰囲気に合うヒーター
探しが始まりました。

これがなかなか見つからない。。
簡易的なイメージがあるせいか、
どれもこれもデザインがいまいち。。

いくら暖かくても
このデザインを毎日見るのは
シンドイ。。と思いながら
却下の山が積みあがります。。

そこで出会ったのがこのヒーター。

BURUNO・ヒーター
持ち手は木のハンドル、
温風はLOWとHIの2種類、
さらに送風があり夏も使える!

機能もシンプル、デザインも
カワイイ、これにしよう!と
決めたら、なんとburunoでした(^_^;)

BURUNO
なんとなくおもちゃ家電の域を
出ないカワイイ家電たちですが、
お高い家電ですら、数年で
壊れてしまうこのご時世。。

ワタクシは二つのburunoに
大満足でございます(*'▽')

オマケでお弁当!

お弁当
カキフライ、さんまのかば焼き
キャベツのコールスロー
かぼちゃのチーズグリル焼き
味付け卵、のり振りかけご飯。

それでは、おのおの、
明日もぬかりなく!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。