SSブログ

ハートのポーチ4種とコンパクトデジタルカメラケースハンドメイド♪ [ハンドメイド]

ハートのポーチ4種とコンパクトデジタルカメラケース
本日も暑さが続きます。。

昨晩はようやくちょっと風の涼しい夜

となりましたが、相変わらず暑さで

よく眠れません((+_+))

さて、本日は、ハートのポーチ4種と

コンパクトデジタルカメラケースの

ご紹介。こちらも、展示即売会用の

作品でした。しかし。。以前もご紹介

したので、気づいている方もいらっしゃるかも

しれませんが、これらは、即売会で残り、

沢山のアレンジを加えて、ネットで完売した

作品となります。。

ハートのニットポーチが珍しいのか、検索履歴に

『ハート』『ポーチ』は良く見受けられます。

やっぱり、女子はハート好きなんだな~と

しみじみ。。。

幾つになっても、カワイイものは、心を動かし、

元気をくれる。。。女の子は、そうやって、

おばさんになっても、おばあさんになっても

心を潤す術を心得ているのかもしれませんね♪


Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。