SSブログ

編みぐるみ大集合! [ハンドメイド]

編みぐるみ集合
毎日涼しい!!ついに関東では、小学校は夏休みが終了。。

皆、宿題は終わったかな?

さて。。あちこちで、太った。。。と言われたワタクシ。。

最近は週一で、ジムとプールでトレーニング中。。。

元々、陸上部。。単距離でハードルの選手だったので

中・長距離は苦手ですが、走ることはとても好き。。

本日も時速8キロで黙々と20分走り続けました。。

そして、プール。。。小学生時代クロールと平泳ぎの

50メートル検定に合格したけれど、スイミングスクールに

行ったこともなくクロールは、『溺れている』と良く

言われていました。。(^_^;)大人になってから、どうしても

その『溺れている』クロールしか泳げない事が悔しくて、

大人スイミングスクールに通いました(*'▽')

そのため、現在は、『溺れている』クロールじゃなくて、

『普通』のクロールが出来るようになりました♪

それが嬉しくてトレーニングには、プールは欠かせません♪

ジムもプールも基本は市民や県民に開放されている市営や

県営しか行きません(^_^;)なんせケチだから。。場所によっては

一回1時間100円ジムや一日いても300円とか♪月会費を払って

通う民間ジムもいいけれど。。器具の使い方さえマスターして、

自分でトレーニングプログラムを組み立てられれば、とっても

安い~!!自宅でもプラス、器具を使わない自重(自分の体の重さ

→腹筋や足上げなど)を使ったトレーニングを続けると、アッという間

にカラダが締まってきます。ダイエットと言うよりたるんでしまった

カラダを鍛えてシェイプする感じでしょうか\(^o^)/

陸上時代に使ったトレーニングも混ぜて、だいぶカラダが締まってきました♪

良かった~。。。

編みぐるみ集合
さて。。写真をフォルダーから探していたら。。

こんな集合写真が出てきました。。

確か、フリーマーケットをやった際、看板を作るために撮ったもの。

写真が無かったシロクマやウサギなどがいますね~。。

これを見るまで、作ったことすら忘れていました。。。

写真の良さは、撮るという行為によって、撮った情景ごと記憶することが

出来る。。と言うところにもあるような気が致します。写真を見ると

『そうだ、そうだ、この時はさ~』と思い出が引っ張り出されます。。

やっぱり写真っていいですね~♪


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。