SSブログ

お花モチーフのアクリルタワシハンドメイド♪ [ハンドメイド]

お花モチーフのアクリルタワシ
遅々として進まないハンドメイド。。。

写真を探して、やっと発見!姉たちのリクエスト

で作製した、アクリルタワシです♪

アクリルタワシ。。実はワタクシ自身は使った事が

皆無。。(^_^;)汚れが、洗剤を使わず落ちてエコタワシ

とも呼ばれていますね♪いつか使いたいな~と思いつつ、

母が作って渡してくれたアクリルタワシがあまりにも

センスが無くて、そのままバザーに出してしまった親不孝者(^_^;)

でも。。。お台所の作業って孤独でワタクシは実はあまり

好きでは無いので。。料理もお菓子作りもキライではないけれど、

シェフみたいに、好きな物作って、後は洗い場がいるとか、

『追廻』がいて(和食をやる方ならわかるかな?)、

仕上げに命かけられます。。とかなら楽しいけど。。洗いものも

片付けも、汚いのが嫌いだから、片づけるけど、好きか?と

聞かれると、あんまり好きじゃないかも。。と思います。。

やれ!と言われれば、ハッキリ言って家事のスピードは早い方かな~

と思うけど。。なんせ、あんまり好きではないから、早くやっつけたい。

もし、お手伝いさんがいたら、ワタクシはきっと家事はしない!

そんなワタクシ。。お気に入りの物に囲まれて家事が出来ないと、

一日中ブルーな気分になるので、母のセンスのない、いかにも

『あまりもんの糸です!タワシ』に『ゲロゲロ』となったワタクシ。。

姉たちからリクエストを受けて、これは、カワイイアクリルタワシに

しよう!と決意。。このセットを作ったのでした。。これもあまり糸

なんだけどね(*'▽')色合わせは大事ですよね。。

調子に乗って、転勤するお友達にも、同じくこのセットをプレゼント(*'▽')

でも。。結局。。自分の為には、作らず仕舞い。。。

本当に。。試作品でないと、自分で使う気になれないワタクシ自身を

いつも、歪んでるな~。。変な奴。。と思うのでした。。(^_^;)


Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。