SSブログ

編みぐるみ『アライグマ』ハンドメイド。。♪ [ハンドメイド]

アライグマ
本日は梅雨の中休み。。。と言うことは!

昨日よりの懸案だった、帆布及び内布のコットン

プリント布地の水通しをやるしかない!

朝早くから、お風呂場で、布地をジャブジャブ。。

帆布はビンテージ帆布のため、思いっきり色落ちします。

洗いをかけたこの雰囲気がさらにビンテージ感を高める

事を祈りつつ、ビショビショのままベランダへ。。

半乾きになったら、アイロンをかけます。。。

さて、本日のご紹介は、アライグマちゃん♪

この子。。眼飛ばしのココア君と同じく、なんだか

怒ってる。。。(^_^;)

アライグマ
そうです。。この怒りっぷりが、相方のハートを射止めて、

またも我が家の仲間入り。。。

ワタクシ個人的には、うまく出来たから、どなたかにプレゼント

したかったケド。。なぜか名付けられることもなく、アライグマちゃん

と呼ばれています。。。

帆布の地直しがうまくいきますゆように。。。(*'▽')


Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。